加須地域市民祭りに参加しました 1

                                                                                      10月20日に加須市民運動公園にて開かれた「加須地域市民祭り」に参加してきました。前日の天気の関係で雨天スケジュールでの開催となりました。当ステーションは体育館での展示で、ハンドマッサージを行いました。当日は天気に恵まれ、沢山の方にご来場して頂きました。利用者様も多くの方に足を運んで頂き、スタッフ一同感謝しております。ハンドマッサージを行いながら話も弾み、笑顔が沢山見られました。地域の方々とふれあう機会を今後も大事にしながら、これからも活動をしていきたいと思います。お越しになって頂いた皆様、ありがとうございました。